2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« クラッチブーケ | トップページ | ゴージャス♪イヴピアッツェ »

2007年5月14日 (月)

あらいぐま?

このところ
毎朝目覚ましがわりに起こしに来るましゅ♪
それが夜明けと同時だから困ったものです。
おかげで、少々寝不足が続いてます。





      ましゅ♪ その目  こわい!!

        はやく!  めし...。



つい、この間まで廃絶状態だったなど
考えられません。...

とても嬉しい事なのですが...。



そこで今日は1ヶ月ぶりに検査に行ってきました。
もし、まだ結果がおもわしくなかったらどうしよう...
などと内心ドキドキでした(--;)


それ以上に、ましゅ♪を見てて

ドキドキがこちらまで伝わってきましたね~(^^)


    ましゅ♪おとなしいね...。

     おどおど...バックン!バックン!
       すこー!すこー!(鼻息あらかったです。)



無事検査が終わり
先生から説明を受けました。

なんと、ほとんどの数値が正常値にもどってました。
心配してたので
嬉しいかぎりでございます♪

でも、まだしばらくお薬を続けることになります...。


帰ってからのましゅ♪は
ごはんを、ねだる!ねだる!

ちょうど時間になったので
決められた分量だけあげました。
いまの体重を維持しないと...。


あっという間に ペロリッ!!

すっごい勢いで食べてくれて
あまりの食欲に、かえって心配です。



              ぺろり!!
   
             はぐ!!はぐ!!







      左右の手でキチンとグルーミング♪
  
       きょうは久しぶりに緊張したな...!!




ブログランキングに参加してます。
1日ワンクリック有効です。
ここポッチンよろしくおねがいします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ありがとう♪

« クラッチブーケ | トップページ | ゴージャス♪イヴピアッツェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6417047

この記事へのトラックバック一覧です: あらいぐま?:

« クラッチブーケ | トップページ | ゴージャス♪イヴピアッツェ »