2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 和装ブーケ | トップページ | 母の日バスケット »

2007年4月25日 (水)

硬いつぼみ

まだまだ寒い日が続いてます。
そのせいか、家の庭の木々はまだつぼみのものが多いんです。

   
       大好きで大切な紫陽花

   
             ブルベリー

    

    
             角館産 枝垂れ桜

          咲くのがどれも楽しみです♪

    その中でも満開のお花もあるんです。
     ご存知の通り、すいせんです。
     と~っても良い香りがするんですよね(^^)

    
            すいせん

    
             つばき

他では、もう桜は満開にちかく、今週あたりはおそらくどこも満開になり、たくさんの人でにぎわうと思います♪

   私も花見に行く計画でもたてようかな?
    角館~今年も行きたいです♪

ブログランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ おりがとうございました♪

 

« 和装ブーケ | トップページ | 母の日バスケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6209333

この記事へのトラックバック一覧です: 硬いつぼみ:

« 和装ブーケ | トップページ | 母の日バスケット »