2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 病床18日目 | トップページ | グロリオーサ »

2007年4月 5日 (木)

ビタミンカラー

        プリザーブドダリア♪

不思議なくらい元気がでる色~(^^)//
オレンジ...う~んいいですね~♪

先日オーダーで、ガーデニングの花器に
アレンジしましたが
とっても好評で、同じ方から今度は別のガーデニング花器にと依頼がありました♪
私にとって、なによりも嬉しいお言葉です(^^)

先回の商品は、プレゼント用でしたので今回は、自分のお部屋に飾りたい。と またまた嬉しいお言葉をもらい、こんな時ほど本当に、この仕事をしていて良かった~と思います。

     

今回は、お色の指定がありまして、お部屋のカーテンがイエローなので、それに合わせて♪という事でしたので、ソフトイエロー、ゴールデンイエロー、ピーチローズをアレンジしました。
それにダリアをポン、ポンと♪

        リボンもつけて♪

     所々に、可憐なデージーを散りばめて♡
    

ワイヤープランツ!が お気に入りでしたので今回も、チロッ!とアレンジしました(^^)
高さは17cm、奥行きは15cmです♪(プランツ含まず)

アレンジは全て自然素材です。毎回、心を込めてお作りしているので、手放す時はふと、お嫁に行ってしまうような気持ちになるんです。どうか可愛がって下さいね~。って感じ♡

         

ランキングに参加してます。ど~かポッチンを~(^^)
↓ ↓ ↓

« 病床18日目 | トップページ | グロリオーサ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/5985356

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンカラー:

» ビタミンをよく知ろう! [ダイエット!カロリーコントロールナビ!]
■ビタミンとは? ビタミンという単語を聞いたことがない人は恐らくいないと思いま... [続きを読む]

« 病床18日目 | トップページ | グロリオーサ »