2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 退職祝 | トップページ | 生花のふんわりブーケ »

2007年4月15日 (日)

ましゅ♪

ましゅ!が体調を崩してから一ヶ月がたちました。
ところが嬉しい事に、数日前から少しずつ元気になってきました(^^)
体重も ちびっとですが、増えました...。
黄疸は、なかなか治まりませんが。 
先日 鼻に入れている、栄養食挿入用チューブを、グルーミングしている最中に抜いてしまったものだから、現在は口から注射器(針なし)で飲ませてます。
再度チューブの挿入を考えましたが、元気になるにつれ、だんだん違和感を感じてきたらしく せっかく、苦しい思いをさせて入れてもまた自分で抜いてしまう可能性の方が大きいので、やめる事にしました。それほど頻繁にグルーミング出来るようになりました。これは嬉しい兆しと思いたいです。でも、まだまだ元気の良い日と、そうでない日の差がありますが、この栄養食のおかげで、痛い点滴をさせなくてすんでます。早く自力で食事が出来るようになって元気を取り戻してほしいものです...。

        チューブダイエット(ライト)
これは低栄養状態にある犬猫の栄養管理を目的に、たんぱく質、脂肪、炭水化物の三大栄養はもとより、必須アミノ酸、各種ビタミン、ミネラルを効率よく給与できるように配合され、消化性、吸収性に優れた高たんぱく、ハイカロリーの消化態経腸栄養食です。
          (森乳サンワールド)
   

        
          粉末をお湯に溶いて与える

           おかげで
 ましゅは現在この栄養食で元気になりつつあります。
 
       ボク、早く元気になるからね♪

         パワフル全開の頃♪

いつも応援ありがとうございます。
ましゅ♪に応援の頑張れ
ワンポッチンをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

« 退職祝 | トップページ | 生花のふんわりブーケ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6103887

この記事へのトラックバック一覧です: ましゅ♪:

« 退職祝 | トップページ | 生花のふんわりブーケ »