2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« グロリオーサ | トップページ | 羽衣ジャスミン »

2007年4月 7日 (土)

花束3種

今日は花束の紹介をしましょう~(^▽^)//
好きなお花があれば、その時期に手に入りにくい場合もありますがなるだけ
ご希望に添うよう心がけてます。
今の時期は新人さんの歓迎会や、定年退社での送別会などなど♪

お礼とご苦労様の気持ちを込めて...!!

       ピンクのユリを入れて♪

   レースフラワーと八重のトルコキキョウ!!

      カラーと白のデンファレを。
     アクセントにヘペリカムを少し(^^)

私も会社を辞めるとき
花束もらったっけなあ~(--)。〇
突然もらったから驚きと喜びで胸が一杯になったのを覚えてます。
みんなと別れるのは寂しかったなぁ...。
本当に、お花の好きな私にとって嬉しかったですね~。懐かしいなぁ~...。若かったなぁ~(--;)...。
昭和の時代のお話です。
いろんな人との出会いや別れがありましたが、不思議なことに?その時々の方々とは辞めてからも交流があったりするんですね~。これもまた嬉しい事、ありがたい事だと思ってます♪

ブログランキングに参加してます。
1日ワンクリックでランクアップしまっす♪
     ど~か応援のポッチンを~(^^)//
 ↓ ↓ ↓

  どぉ~も~♡♡♡

« グロリオーサ | トップページ | 羽衣ジャスミン »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6008247

この記事へのトラックバック一覧です: 花束3種:

» 花言葉 [花言葉から分かる?バラ・チューリップ花言葉]
花言葉についての情報を集めました!あなたがお探しの花言葉情報たくさん載せています。フラワー [続きを読む]

« グロリオーサ | トップページ | 羽衣ジャスミン »