2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« コサージ♡3種♪ | トップページ | 初公開!! »

2007年3月 1日 (木)

マトリカリア♡

見たことはあるけど名前がちょっとわからないな...っという人は結構いると思います(^^)
        私はこのお花が結構好きで
        アレンジにはよく使います♪

          マトリカリア(キク科)
  
一重咲きのマトリカリアもあれば判八重咲きと八重咲きの品種があります(^^)♡
清楚で可憐な雰囲気があって とっても可愛いの♪
難点は茎がとっても折れやすいので花瓶に入れる時は大丈夫ですが、吸水性スポンジを使用の場合は
柔らかいソフトタイプがお勧めです(^^)))/

        ~子供用バスケットアレンジ~
   可愛く♡ 可愛く♡...とのご注文依頼でした♪
             (^▽^)//


      元気なビタミンカラーを...!!
     ガーベラ、スイトピ-、スプレーカネーション
        スプレーバラ、マトリカリア


         そして可愛いマトリカリアを
          アクセントに♡(^^)

 
        とっても好評でした♪(^^)

       ブログを始めてまだ19日目...!!
       少しづつ順位が上がってきています(^^)
       皆さんのおかげです♡
       ほんとに応援いつもありがとうございます♪

     今日も読んでくれた方々 どうか応援の
   1日 ワン クリックのポッチンを宜しくお願いします♡

    ↓ ↓ ↓

   開けてるのはだれだぁ...(=□=)!!

     まずは 片手から...!!
そろ~
           よっと!!

  次は...両手を入れて...チョイ!チョイ!       
              ...!!

      ここまでくれば楽勝、楽勝♪
どりゃ!!
     ここまでが大変なんだよな~!!


       あとは...あたまを...!!
グググ...
   どっこらしょっ..と!!

       どんだもんだい!!
えっへん!!
           ふん♪ふん♪
           

  開けて 閉めれるとすごいんだけどな...
          (-зー;)

        ......!!

« コサージ♡3種♪ | トップページ | 初公開!! »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/5536396

この記事へのトラックバック一覧です: マトリカリア♡:

« コサージ♡3種♪ | トップページ | 初公開!! »