2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 今が旬♪ | トップページ | 花粉症予防に効果あり♪ »

2007年3月15日 (木)

前触れもなく突然に...。

ましゅ♪のブログを始めて38日目!!彼は昨日から体調を崩し、唯一楽しみであるご飯も食べず、今日はお水も飲まなくなりグッタリしています。
あまりの急変にグッタリした彼を病院へ...。他の原因で行くことはあっても急にこんなふうになるのは初めてで内心ドキドキでしかたありませんでした。
いつも一緒にいるので、目を見ると不調なのか、そうでないのかがわかります。でもどこが苦しいとか、痛いとか...それがわかりません...。苦しい時の休み方はきちんとした猫座りだけど、横に寝そべってるので痛い訳ではなさそう。それに ご飯を食べない飲まない、受けつけない。これも口の中に異常があるのでは、と考えたけどヨダレが出てないのでこれもはっきりとわかりません...。今日は運悪く、いつも行っている病院が休診で他の病院へ連れて行きました。でも、結局原因はわからず、明日また、かかりつけの病院へ連れて行く予定です。今も隣でグッタリして寝ています。応急処置をしてもらい、今日は吐き気止めと、栄養剤の注射をしてもらいました。高齢なだけにとても心配でなりません。まだまだ向こうの世界に行ってもらっては困ります。私の傍にいてもらわないと困ります。
彼は私の元気の源です。
もっと、もっと元気でいてもらわないと...。
今日は、ましゅ♪の画像は載せれません。
         ごめんなさい...!

« 今が旬♪ | トップページ | 花粉症予防に効果あり♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/5700608

この記事へのトラックバック一覧です: 前触れもなく突然に...。:

« 今が旬♪ | トップページ | 花粉症予防に効果あり♪ »