2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ホワイトデーに...♪ | トップページ | アネモネ♪ »

2007年3月 8日 (木)

スプレーウィット♡

先日、北海道の友人と久しぶりに話しをしました。
何年たっても友人っていいですよね(^^)
懐かしくて...会いたくて...でも...遠い...
            (--;)
でも 彼女が困っていて、私の助け(頼りないけど!)が必要な 時は すぐに飛んで行きたいと
          いつも思っています。
     ほんっとに大切なお友達です。
   お互いず~っと!!元気でいたいです...。  
        頑張ろうね(。^-^。)/ ♡


     スプレーウィット入荷しました♪
      私の大好きなバラです(^^)
   先日紹介しましたスイートオールドに比べると
   コロン♪ コロン♪として とっても可愛いんです。
     オールドの ふんわりと丸い形にくらべ
    ウィット♡はコロンと丸い形で可憐なバラ!!

          スプレーウィット

               スイートオールド
     
           ウィットより大きめです♪

今日も読んでくれて感謝します(^^)
    ブログランキングに参加してます。
   おかげさまで ちびっとづつアップしています♡
      ほんっとに感謝!感謝!
どうか今日も応援の1日ワンポッチン!!宜しくね♡
↓ ↓ ↓  ありがと~デス(^^)/


            
 真冬日
           外は 真っ白!!
  


           今日の散歩...。

               ん?
 


           わっし!わっし!

        足のまめ つめたい...


              るん♪るん♪ 
        おぉ~今日は調子いいね~♡(^^)



          それもつかの間!!
     ダンプカーの音で驚く!!(〇д〇;)
 
    ゴ ...!!   なんだ?  ピタッ!





          外出時間2分弱!!

          緊張がとれて爆睡中!!

         
 .........!!

         荒川静香も真っ青!...
       
ましゅ♪バウアー(--;)

            ZZZZZZ...!!




    



« ホワイトデーに...♪ | トップページ | アネモネ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/5616279

この記事へのトラックバック一覧です: スプレーウィット♡:

« ホワイトデーに...♪ | トップページ | アネモネ♪ »