2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ピンクのラウンドブーケ♡ | トップページ | 脱走日和♪ »

2007年2月16日 (金)

横手かまくら ”幻想”

       なにこれ ちいさっ!!

これがかまくら??たべれる??

      何でも食べ物かい(^^)

つめたい...(одо)

                         ペロペロ
        入ってみれば(^^)

 えっ!!(одо)これに...?
    だってこれ...小さくない?
    まるまって入れば大丈夫よ♪...たぶん!!
       ん~~~!!
           不安だっ...!
          絶対ムリだ...(焦)



             それでは(^^)



     ド~ン!!




  はい♪ これが本物の(^^)
       ~~横手のかまくらです~~
   
              結構おっきかったです(^^)


  この日のためにたくさん歩道に作ってありました♡

      
                 かまくら通り♪


かまくらの中には水神様を祀ってありました。厳粛~!

      
            ここは羽黒町。武家屋敷沿い。
     

    
        小さいかまくらがたくさん。夜が楽しみ♪(^^)

横手南小学校 校庭
みんなで作った たくさんのミニかまくら

              夜は幻想的に♡


    校庭のかまくらには高校生の皆さんが灯りを!!


小学校の道路にもミニかまくらが...!ほんとうに素敵...。

           
        たいまつ!!時代劇っぽくてカッコイイ~(^^)


         かまくらの入り口

     
          なか...日中とは 別世界!

                       かまくら内
 一生懸命 お餅♪を焼いて...かわいい♪(^^)

     
        羽黒町...武家屋敷前!
      あまりに幻想的 別世界につづいてるみたい...。

          
       かまくら交番 おまわりさん♪ごくろうさま♡

     
    すごい!!蛇の崎川原のミニかまくら
  これでも雪不足で昨年より少ないとか...でもすごい!

    ぜひ♪ぜひ♪来年も行ってみたい♡楽しかった~(^^)
    家族の中に利き酒の飲みすぎでフラフラの人が約1名!
         おりました...だれだ~(--)

             さて!!

   自宅前のミニかまくら...1基だけ (寂)
    しょぼ!
    ましゅ♪が壊した入り口が妙に目立つ!!

          それでは日中の続きです(^^)♪

    再度かまくら入りに挑戦!!

やっぱり ムリだと思うんだけどなぁ...どれどれ

         よし♪
挑戦してみるか♡

みててね♪

        せ~の!!ペロ♪



 ずぼ!!


          やば...(одо;)!! だめだ

     よし!!

      もうっ~いっかい!!   せ~の♪


  

  ずぼぼ!!!


                なんでだ????


   ん~~~~(--);   ぼー!

      入り口壊れた...(諦)

          やめた...!
ぷいっ!!

だれ作ったのよ...こんな ちっせいの...(怒)!!

ポチで応援お願いします

« ピンクのラウンドブーケ♡ | トップページ | 脱走日和♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/5369253

この記事へのトラックバック一覧です: 横手かまくら ”幻想”:

« ピンクのラウンドブーケ♡ | トップページ | 脱走日和♪ »