2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 秋田発♪ 「きりたんぽ鍋」♡ | トップページ | 横手かまくら ”幻想” »

2007年2月15日 (木)

ピンクのラウンドブーケ♡

  

            今日はねむい
なんだか..とっても..かなり..ねむ..(--)。。。
         あ゛...睡魔が...!
       
                      ウトウト...

      ボクは今日 不調です...起こさないで下さい!!

    ~~今日はピンクのブーケ♡の紹介をします~~

     とっても可愛いピンクのラウンドブーケです♪(^^)
     バラは生花のように見えますが これはプリザーブド!!
      色具合も本物と見間違いそうです(^^)♡
             それもそのはず(^^)
   プリザーブドフラワーとは お花の最も美しい時期に収穫して
   人体に無害な薬液を使って特殊加工したものです。
  本来の植物独自の持っている自然な力で吸い上げるため形や
 植物の水みずしさ柔らかさがそのまま感じられる魔法の花です♡

                 
                   横から見たところ(^^)
                                    
       
            とっても優しい色合いのバラです♪

  男性用ブートニア♪

        ~~気をつけてもらいたい事(^^)~~

           ♡お水はあげないで下さいね。
        ♡できるだけ直射日光は避けて下さいね。
         ♡高温多湿は避けて下さいね。
       ♡染料が染み出る時があります。
          洋服に付かないように気をつけて下さいね。
     ♡生花同様デリケートな花です。優しく扱って下さいね。
         ♡ほこりなどはドライヤー(冷)で飛ばして下さい。

   気温や置いている場所、環境によりますが数年は
          そのまんまの状態で保存できます♪

           初めての方へ♪(^^)

    小さなプリザーブドはとっても可愛い♪と好評です♡(^^)

       上から見た所

        
         ドームに入っているので安心♪
             ほこりがかかりません(^^)

        
             窓辺にちょこんと...
                う~ん可愛い♡
(^^)

         

        今日は寝てばかりのましゅ♪

    むにゃ...むにゃ
         爆睡だね(笑)

    おなかすいた...
     ごはんのことしか頭にないの??

        
   からだが..おもい..手が..おもい(одо)
              苦しそう...大丈夫???(^^)

   

ポチで応援お願いします

« 秋田発♪ 「きりたんぽ鍋」♡ | トップページ | 横手かまくら ”幻想” »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/5356658

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのラウンドブーケ♡:

« 秋田発♪ 「きりたんぽ鍋」♡ | トップページ | 横手かまくら ”幻想” »